読書で冒険
 
なんでも綴ります
 



自己紹介ムービー終わったー

どうも!!ついに大みそかですよー!
皆様はどうお過ごしですか?私はさっきやっと大学の課題だった}自己紹介ムービーの作成が終わって、ホッと一息つきつつ}自家焙煎コーヒー飲んでるところです
中卒から美容学校に行った凄腕の知人にエクステもつけてもらったし、明日の初詣の準備は完璧です
そうそう、お正月といえば太るのが悩みですよねー
今のうちからダイエット商品を…ということで骨盤ウォーカーベルト買ってしまいました・・・。効果あるのかな?

とりあえず最近エッセイを読んでなくてなんかさみしいな・・・もうひと段落ついたらエッセイ読もう。

ではまた、今度~



12月31日(木)22:43 | トラックバック(8) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)