読書で冒険
 
なんでも綴ります
 



2010年3月を表示

YOUTUBE

こんばんは!先日はじめてディズニーシーのタワーオブテラーに乗ってきました!
あれ、めっちゃ怖いけどいいですよねーw

さっきまでユーチューブ動画リボーンのアニメ見てました
便利でいいですよねー、youtube動画
私もyoutubeでアニメモしようかしら。
あと大好きな田中将大くんの画像も漁ってましたよ~そしたら大塚愛の整形疑惑みたいな情報を見つけて、うん、まぁいいんじゃないかなあと思った今日この頃。別に整形反対派なわけでもないしね。

話変わって最近リズリサにはまってます><
かわいいですよねーバッグとか欲しいなーなんて思ったり。

さて、やることがあるので今日はこの辺で。
礼状の書き方なんてよくわからないぞ…そもそも手紙の季語だとかそーゆーのも知らない私に礼状なんて書けるのか

まぁがんばります…最近エッセイ読んでないなぁー><悲しい;

ではではー。



3月20日(土)04:00 | トラックバック(8) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)